大好きなレミオロメン、シュノーケルについてのひとりごと


by megpp
今年の夏最大イベントだった!!!!!航空学園ライブ!!!! STAND BY ME!!!!!
本当に最高のライブだった。

となりゃ今回のツアー期待しますとも♪

いっていました。

みんなどんなことを思った?

あたしはなんだか考えてしまうライブだった。もちろんレミオは大好き。レミオの曲も大好き。
なんか重いよ。どうしたのレミオ?悩んでるの?どこにいきたいの?何をしたいの?

アイランドのときは悲しみの涙が流れました。。

横浜いきます。。。レミオ======================
[PR]
# by megpp | 2006-11-05 00:00 | レミオロメン

デビュー1周年

シュノーケル1周年!!!!!!!!!!おめでと============
今日は祝杯だよん。
今回のツアーラスト渋谷クアトロ。たのしかったな===。最高にもリあがった!!!!!!
初日さいたまと比べてものすごい成長だよ====
かばさんのプレーかっこよかったな==。ドラム好きなわたくし、雅人君にもいつも釘付け!!!
メイン晋さんはもちろんのこと。
シュノの音楽に出会って、シュノを通じてできた友達もみんな熱くて最高。
ずっと応援するぞ=とれあえず。大阪!!!!!!!!はやくこい
[PR]
# by megpp | 2006-11-02 23:03 | シュノーケル

野球!!!

今の野球といえば日本シリーズ。中日vs日ハム。個人的にはどっちでもよい。なぜかというと、あえていえば巨人ファンだから。
ハンカチ王子。。う=ん我が家では二人の王子が今日は野球の試合だ!!!

朝からお弁当づくり。ひさびさに母らしい;;;;はりきって応援しました=====。
1点差!!!!!!負けた====。なぜか私が行くと負けるというジンクス;;;またも更新してしまった。u~でもいいね。子供の夢中な姿。
写真アップしようと思ったけど写真が見つからない。。。。残念。
[PR]
# by MEGPP | 2006-10-22 21:42 | 今日の出来事

カウントダウ~~ン

決まりました!!!!カウントダウン。えっつえ=====レミオでるじゃな===い☆
大阪>>>>>>しかも31日「シュノーケル」と同じじゃ===ん

行きた=================================い☆
でも主婦にとって31日~1日に家を空けるのがどれだけのものか;;;;;;;;
東京にもでてくれレミオ!!!!!
うぉ=========

シュノとレミオう~ん素敵
[PR]
# by MEGPP | 2006-10-19 00:23

交流会

昨晩から今日にわたり、シュノーケルプチ関東交流会を新宿にて開催!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすが【妄想ロックバンド】シューノーケルファン☆
そさまじいほどの妄想っぷりでした。
でもすごいね。シュノが好きていう共通があるだけで、いきなり盛り上がれるのがすごい。
ホント楽しかった。ボーリングのピンまでシュノになってしまうのだからね(笑)
次回はもっとたくさん妄想しましょう(笑)
次回ツアーは関東組で遠征計画。なんかい==ねこういうの。
次はクアトロで大集結。また盛り上がろう♪
[PR]
# by megpp | 2006-10-15 19:35 | シュノーケル

やばいよね===

土曜日は息子たちの運動会でした。晴れてよかったよ。最近、天気もいまいちだしね;;

でもさ、運動会のお弁当って;ホント疲れるんだよね;;
大体みんな、いつもの2・3倍気合いれるでしょ~。朝その時点で体力終了==。。。て感じよ。
写真のせようと思ったけど、写りがあんまり;;おいしそうじゃないからやめました;;

そして親の綱引きなんかでて燃えちゃったから、なんで~?てとこが筋肉痛だしね;;
ふぅ。。腰いて・・

ところでシュノーケル!!カウントダウンでるね~♪絶対いかなくちゃ。日程早くわかんないかな☆
さすがに4日間いかせてもらえるほど、うちの旦那は寛大ではないようなので。。。
[PR]
# by megpp | 2006-09-20 00:35 | 日記

ラジオデー

日付はかわったけど、さっきまでシュノーケルのラジオ出演、今はレミオのOH!MY~
この時代に逆そうするかのように今日はラジオの日々。

疲れた。。。最近仕事がハードで。。美容系ってみんなはスマートな仕事だと思うかもしれないけど、これがなかなかの肉体ガテン系なのよね;;;;

毎日毎日、よくもここまで雨がふりやがってーーーー
人間、太陽からパワーをもらってるんだからさ~。寒いしさ~

なんだか久々に書いたのにかなりネガティブだわ。あたしとしたことが。。。
[PR]
# by megpp | 2006-09-15 00:48 | 今日の出来事

チケットなんとか確保

今日はレミオのアリーナツアーのチケット先行!!!
19時からだったから、ご飯の用意もバッチリで、家族が夕飯のよこで、家電、携帯で必死にかけまくった!!!!!
つながらな!!!!!!!!!!!!!!!!い!!!!!!

レミオ人気恐るべし==============================
かけ始めること1時間半。。。ようやくつながるも初日、4日分は完売;;;;;;;;;;;
5日を2枚確保しました。

発券しないと席はわからないけど、あんまりよい席ではないかな>>>>>>>

どうやったら、はやくつながるのだろう。。。。。やっぱり運かな。。。。
みんなはどうだったのかな

疲れた;;;とりあえずお風呂にでも入ろうかな。。。。
[PR]
# by megpp | 2006-09-09 21:21 | レミオロメン
今日が最後のご予約のお客様が遅かったので、Rock on TVの生配信に間に合わなかった;;;;;;;;;。ショーック::
必死に帰ってきたので、プロジェクト水にはぎりぎりセーフでした。危ない危ない;;

若若ツアーの密着でしたね♪ホント3バンド仲いいな~。

地元ライブいいな~。レミオの山梨は全然いけますが、シュノーケルの福岡となるとちょっときついな=========
独り身ではないので、さすがに怒られちゃうんだよね。。。。。。。。

なんとかしていこうと今、作戦妄想会議を頭でおこなってます。ふふふ
地元埼玉、せめて仙台、ラストに渋谷。これだけは許してもらおう。

[PR]
# by megpp | 2006-09-07 22:29 | シュノーケル
うれしい=!!!!!!!!関東ではなかなラジオでのシュノーケルは少ないでしょ♪
今日はホント楽しみでした。
相変わらずの脱力感のしんさんでしたね♪
歌ってるときとは別人のようなあの癒し感、マッタリ感。最高です。
ああ;;;;ますますライブいきたくなった。。。。30日の渋谷よ~~。早く来い
[PR]
# by megpp | 2006-09-04 22:44 | シュノーケル