人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなレミオロメン、シュノーケルについてのひとりごと


by megpp

ありがとう♪

120回目の更新☆にトラバ
120回ですか。長いですね~。レミオロメンを知り、このブログを知り、私の楽しみでした。
レミオロメンがきっかけでお友達も増えましたし。ほんとにありがとうございました。

更新の間が長くなってきていて「忙しいんだな」と思っていまいしたが、治くんもそんな想いがあったのですね。。。。

航空学園ライブいきました。はじめはどうなるんだろう。。。まさか中止?までと思うような天候でしたが、終わってみるとそれも演出のひとつに感じるくらいの大成功でしたね。
いままでいったレミオのライブいや私がいった全ライブのなかで間違いなく一番最高なライブでした。興奮と感動でした。メンバーの想いが伝わってくるライブでした。

治君のブログがおわってしまうのはほんとに寂しいけれど、ブログは続けていきます。
また密かに復活を楽しみにまってます。

これからもレミオロメン、治くんが大好きです
by megpp | 2006-08-18 07:12